SSブログ

レインブーツ [生活]

今日は暖かいですね!
仕事なのであまり外に出れませんが、こんな日は遊びに行きたいです。
冬の寒さが苦手なので、
ずっとこんな天気なら良いなぁと思います(^_^;)





スポンサードリンク







以前レインブーツにカビを生やしてから買ってなかったのですが、先日やっとレインブーツを買ったので雨が楽しみです(^^)

レインブーツは重いので足が少し疲れる気がします。あと、雨の日以外に履くのはやはり変なので需要があまりないかなと、防水仕様のブーツを買おうと思っていました。
でも、いざ防水仕様のブーツを買おうと探してみると冬らしいデザインが多く、春や出来れば梅雨も履きたいと思っていたわたしにはあまり魅力的ではなく。
見に行ったところも近所の小さいお店だったからかもしれないです。けど、わざわざブーツだけ買いに行くのに都内に行くのもめんどくさいですし、レインブーツならちょうど良さそうなのが職場に入荷していたので、社販で買いました(^^)

やはりレインブーツなら安心ですね。雨の日に雨がしみてきて靴下が濡れるのがすごくいやだったので、レインブーツにして良かったと思いました。

1418602769750.jpg

最近寒いのでうちの猫ちゃんが膝に乗りたがって乗りたがって仕方ありません(・・;)
抱っこはそれほど好きではなさそうなのに、膝で寝るのがすごく好きみたいです。夏の暑い時期も好んで乗ってきていたので、寒いからという理由だけではないようですが。
多分寒いほうが隙あらば乗ろうとする姿勢がすごいです。

ちょっとしゃがんだりした瞬間に走って乗ってきて、フンッて感じでコロンと横になります(^_^;)
すごく可愛いのですが、やっぱり家にいる時はいろいろ家事を片付けたく、でもおろすのも可哀想で。
夜も同様に乗ってきます。

いずれにしろ、結局しばらく乗せているので家事も遅れるし、最近寝るのもすごく遅いです(´д`|||)

でも可愛いからしょうがないです笑






スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。