SSブログ

おうちでまったり [生活]

今日は休日ですが、出かける用事もありません。

洗濯をしてお昼を食べたらお散歩でもとおもったのですが、明日から連勤なので子猫と一緒にいたいなと思いやめました。

おうちで子猫とまったりです。一緒にご飯を食べて、おもちゃで遊んでからお昼寝タイム。このお昼寝が長いです。
寒いので膝の上から降りません。

こうなるとなかなか降ろせないので出来ることも限られてきます。
なんとか子猫が落ちないように移動しパソコンをGET!

実家の三毛猫さん用のご飯でも調べようと思います。
前に書いた猫の体にいいご飯ですが、缶詰は結構何でも喜んで食べてくれるのですが、カリカリで食べてくれるものがなかなか見つかりません。

夕方になったら、朝よく飲んでいる甘酒を数日分作り夕ご飯を作ってまたまったりです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。